

今メイポがメンテで暇なので過去のSSでも貼ってこうかと思います

昔の提灯にて・・・



おやびんと手下ども

「おらー!!!!てめーらついてこいやー!!!!」






まあ




こうなるわけですよねオレの力量からすると




おやびんどもと手下

「すんませんでした・・・」





そしてこれはりまです
知ってる人は知ってるかな?


怒らせると怖いです

りまさん


しかしか弱き乙女の心を持ち合わせてもいます

りまさん2

りまとも会いたいっすね><





これは昔のカニングにいた闇薔薇姫
ずっと動かないのに話しかけると笑顔になったり転職したりしたら叫んでくれたり装備くれたり優しい方だった

ある日来てみたらこんな列が・・・wwww

闇薔薇姫







過去のアルバムにせとすみも見つけたwww

イチャイチャして

せとちゃんとイチャイチャ(ネカマなのに)

せとすみのカツラを取ろうとしたらきれた・・・ごめんよ・・・

きれた・・・






あまりにSS多いからあとはてきとーに貼ってく


~りま、抜け歯に悩まされるの巻き~

ついに入れ歯か?

~過去に十三号に会っていたの巻き~


ひさびさめいぽ

何年ぶりかね?めいぽ行きました。
ビックバン後、変わりすぎて質問攻めしたったわw
とりあえずHP狂聖魔の居場所がなくなったことを知り、つい新しい職作りました。エヴァン。
強いな。


とりあえず強いな。


でもワイルドハンターも作りたい!
ワイルドハンターとバトルメイジ作りたい。
強くね?


かっけえあれかっけえ!


そういえばネカマのらいちゃんがナイトになりました!ナイトかっこいいね!防御力高いしHP多いし素敵!
でも範囲攻撃少ないね。まあボス戦では強いからいいや。


やっぱりメイポ楽しいね^^まあ依存しない程度にやりますよ。アディオス

ちわっす

おれももうすぐ19歳です
そろそろ成人すね(笑)
近日にめいぽいってみようかと思いますはい

んじゃまたね
プロフィール

らいとですよ

Author:らいとですよ
棗鯖で活動中

メイン:v雷斗v改v“HP狂聖魔”支援型タイプなんで火力は相当低いです。HPは2000越えてます。装備次第で2500近くいきます。

サブ:xLArcXx“斬り”MCで暴れるようで作ったけど今は普通に育ててます。まだレベルは50台だから弱い。

サブ:v雷徒v“エヴァン”INT極。やっと50なりました。

その他2次や3次のネカマ多数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
